作業用BGM

寝不足用BGM

寝不足用BGM

ミドルテンポで穏やかなフュージョン・ニューエイジを集めました。
徹夜明けのちょっとした気分転換や仮眠時のBGMなどにどうぞ。


寝不足用BGM



寝不足用BGM2



寝不足用BGM3


Simply Smooth JazzSimply Smooth Jazz
Various Artists

Simply
売り上げランキング : 9418

Amazonで詳しく見る by AZlink

さらに作業に集中する為のサイト・作業用.net

さらに作業に集中する為のサイト・作業用.net

いつも作業用.comのご利用ありがとうございます。
今回さらに作業用に特化したサイトをリリースさせていただきました。

 使い方

作業開始をクリックすると、聴きやすい洋楽R&B JAZZを中心に、程よく聴き流せる選曲でランダムに永続再生します。
※曲数は毎日追加していますので、楽しんでいただければ嬉しいです。

環境音も数種類用意いたしましたので、リラックス効果も期待できると思います。
※スマホ版はもう少し時間が掛かりそうですが、スマホでも同じく作業用に使えますのでご利用下さい。

 作業用BGMの作業用.net

http://xn--2qq684doji.net/
または「 作業用.net 」で検索して下さい。

「作業用.net」は、作業に集中する為に作られた「作業用BGM」専用サイトです。


※曲リストまとめました。
http://xn--2qq684doji.com/song-list/

頭を白紙にしたい時のBGM

頭を白紙にしたい時のBGM

なんとなくぼーっとしたい時、頭を空っぽにしたい時にどうぞ。


頭を白紙にしたい時のBGM



頭を白紙にしたい時のBGM2


Melancholic Jazz - WinterMelancholic Jazz – Winter
オムニバス,LUSRICA,DJ Whitesmith,Little West,Float 11,Blazo,Hidetake Takayama

IntroDuCing!
売り上げランキング : 47899

Amazonで詳しく見る by AZlink

癒しと盛り上がりのギターBGM

癒しと盛り上がりのギターBGM

ギターの音色で癒しと盛り上がりが欲しい人向けの作業用BGMです。 最後に1曲だけピアノ曲が入ってるのはうp主の趣味なので悪しからず。


癒しと盛り上がりのギターBGM



癒しと盛り上がりのギターBGM2



癒しと盛り上がりのギターBGM3



HONEY BEE アコースティックギター F-15 初心者入門16点セット /ナチュラル(9707021208)HONEY BEE アコースティックギター F-15 初心者入門16点セット /ナチュラル(9707021208)


ハニービー
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る by AZlink

アップテンポなジャズを楽しもう

アップテンポなジャズを楽しもう

しっとり落ち着いた大人のジャズも良いですが、たまにはノリノリなジャズもいかがでしょうか?


アップテンポなジャズを楽しもう



アップテンポなジャズを楽しもう2



アップテンポなジャズを楽しもう3



アップテンポなジャズを楽しもう4


ONKYO GX-500HD(B) WAVIO パワードスピーカーシステム 40W+40W ブラックONKYO GX-500HD(B) WAVIO パワードスピーカーシステム 40W+40W ブラック
Not Machine Specific

オンキヨー
売り上げランキング : 48285

Amazonで詳しく見る by AZlink

料理用BGM~洋食偏~

料理用BGM~洋食偏~

料理が楽しくなりそうな曲を集めてみました。
ジャンルはボッサとラテン系?ダンスです。朝食やランチのお供にどうぞ。


料理用BGM~洋食偏~



洋食編のBGMのアンコールを頂いたので若干趣向を変えて第二弾。
パン料理やスイーツ作りに合いそう?食事のBGMにもどうぞ。

料理用BGM~洋食偏~2


キテレツ大百科 スーパーベストキテレツ大百科 スーパーベスト
TVサントラ,CHICKS,ユカ,TOKIO,堀江美都子,山田恭子,藤田淑子,小山茉美,内田順子,あんしんパパ,守谷香

日本コロムビア
売り上げランキング : 55049

Amazonで詳しく見る by AZlink

料理用BGM~和食編~

料理用BGM~和食編~

和食というより和菓子作り向きかも?晩酌や茶菓子のお供にもどうぞ。


料理用BGM~和食編~


和スパ~ZEN和スパ~ZEN
ウェルビーイング,木下伸司

デラ
売り上げランキング : 44508

Amazonで詳しく見る by AZlink