定番

定番R&B2

定番R&B2
前半歌ラップ多目。画像はずっとマイコーの足。R&Bじゃない曲もあります。投稿者コメントに曲名等書いてあります。そこクリックで各曲の頭に飛べるので飛ばしたい時は使ってください マイリスト→mylist/2308264 キャッチーな曲が好きです。終了後R&B2へ自動で飛びます



定番R&B


定番R&B2

Get Ur Freak On - R&B Anthems [Explicit]Get Ur Freak On – R&B Anthems [Explicit]
Various Artists

Rhino
売り上げランキング : 1586

Amazonで詳しく見る



定番R&B

定番R&B
ニコニコにはRnBが少ない!と思い粗末なものですが作ってみました。mixはしてません。90年代のもの中心。わりと定番な曲ばかりなので聴きやすいのではないかと思います。画像はずっとvidaさん。BGMにでも使ってください。リストの時間ずれてます。シリーズ通してタイトルとかはうろ覚えで書いてるので間違えてたらごめんなさい


定番R&B

定番R&B2

PERFECT! R&B DVDPERFECT! R&B DVD
オムニバス,アッシャー

BMG JAPAN =dvd=
売り上げランキング : 27945

Amazonで詳しく見る



定番hiphop

定番hiphop
もう似たようなのがあるかもしれませんがつくってみた。なるべく聴きやすいものを選んだつもり。知ってる人が聞いたら物足りない感じかとおもいます。BGMにどうぞ。


定番hiphop

ワッツ・アップ? ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ 6ワッツ・アップ? ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ 6
オムニバス

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
売り上げランキング : 77746

Amazonで詳しく見る