ジブリ

【TRANCE】ジブリミックス集【トランス】

【TRANCE】ジブリミックス集【トランス】

Oriental Spaceのジブリ系リミックス集です。前作はLAPUTAの曲がエンコミスで音質低下してしまったので修正しようとしたのですがどうにもよくならないのでEscapeMixに差し替えました。作業用BGMにどうぞ。追記:ヘッドホンだと音割れするみたいなのでスピーカー推奨です。


【TRANCE】ジブリミックス集【トランス】

宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
宮崎駿

スタジオジブリ 2014-07-02
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見る by AZlink



ジブリ オルゴールver

ジブリ オルゴールver

以前upしたものの改良版です曲順は1旅立ち2海の見える街3君を乗せて4サクランボの実る頃5風の通り道6となりのトトロ7風の谷のナウシカ8もののけ姫9いつも何度でも10いのちの名前。再生数が多いようならmp3も。非常に遅れまして申し訳ありませんorz


ジブリ オルゴールver

ジブリ作品の曲のオルゴールアレンジです。これからお休みの方いかがでしょうか?曲目:命のなまえ・セピア色の写真・風の谷のナウシカ・風のとおり道・カントリーロード・やさしさに包まれたなら・On Your Mark・愛は花、君はその種子・流れる雲、輝く丘・いつも何度でも・おかあさん画像は私が好きな絵を適当に貼り付けさせてもらっています。


【お休み用】ジブリオルゴール曲集




ジブリ ヴァイオリンアレンジは、コレ!

ジブリ ヴァイオリンアレンジは、コレ! めっちゃ気に入ったのでアップしてみました!
この動画のCD→http://goo.gl/E0m4Jm


ジブリ ヴァイオリンアレンジは、コレ!


ジブリのせかい~ヴァイオリンとピアノの調べジブリのせかい~ヴァイオリンとピアノの調べ
Yuka

PONYCANYON INC.(PC)(M)
売り上げランキング : 39913

Amazonで詳しく見る

静かな夜に聴きたいジブリピアノ名曲集

静かな夜に聴きたいジブリピアノ名曲集
ピアノとバイオリンなどで優しく癒しのあるジブリ名曲集となっています!!
静かな夜や休みの日の朝などにもお勧めできます(・v・́*)
作業用やリラックス用にお勧めですので良かったら聴いて下さい(・×・)!!



静かな夜に聴きたいジブリピアノ名曲集

ピアノでジブリ Studio Ghibli Works Piano Collectionピアノでジブリ Studio Ghibli Works Piano Collection
Carl Orrje Piano Ensemble,カール・オルジェ・ピアノ・アンサンブル

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 3311

Amazonで詳しく見る



アコギでジブリメドレー

アコギでジブリメドレー
ジブリメドレーです。作業用BGMなどにどうぞ。 


ジブリメドレー


ジブリメドレー2


ジブリメドレー3


ジブリメドレー4

GHIBLI meets Jazz~Beautiful SongsGHIBLI meets Jazz~Beautiful Songs
Kazumi Tateishi Trio

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 1887

Amazonで詳しく見る
ジブリ・ザ・ベストジブリ・ザ・ベスト
オムニバス

Aniplex Inc.(SME)(M)
売り上げランキング : 13307

Amazonで詳しく見る



ジブリジャズ

ジブリジャズ
ジブリジャズVer.
1_君をのせて「天空の城ラピュタ」
2_海の見える街「魔女の宅急便」
3_やさしさに包まれたなら「魔女の宅急便」
4_風の通り道「となりのトトロ」
5_となりのトトロ「となりのトトロ」
6_人生のメリーゴーランド「ハウルの動く城」
7_カントリーロード「耳をすませば」
8_もののけ姫「もののけ姫」
9_風の谷のナウシカ「風の谷のナウシカ」
10_ナウシカ・レクイエム「風の谷のナウシカ」
11_時には昔の話を「紅の豚」
12_崖の上のポニョ「崖の上のポニョ」


ジブリジャズ

ジブリ・ジャズ2ジブリ・ジャズ2
ALL THAT JAZZ

SREVOC/Pヴァイン・レコード
売り上げランキング : 9406

Amazonで詳しく見る

ジブリ・ジャズジブリ・ジャズ
ALL THAT JAZZ

SREVOC Records
売り上げランキング : 1965

Amazonで詳しく見る



ジブリピアノコレクション

ジブリピアノコレクション
ピアノコレクションのCDがあったので全部まとめてみました。作業用BGMにでもどうぞ。01.風の谷のナウシカ~オープニング 02.鳥の人 03.空から降ってきた少女 04.ゴンドアの想い出 05.天空の城ラピュタ 06.君をのせて 07.さんぽ 08.すすわたり 09.ちいさな写真 10.おかあさん 11.風の通り道 12.まいご 13.ねこバス 14.となりのトトロ 15.ルージュの伝言 16.空とぶ宅急便 17.旅立ち 18.海の見える街 19.やさしさに包まれたなら 20.さくらんぼの実る頃 21.帰らざる日々 22.時には昔の話を 23.丘の町 24.カントリー・ロード 25.アシタカせっき 26.エボシ御膳 27.アシタカとサン 28.もののけ姫 29.あの夏へ 30.竜の少年 31.6番目の駅 32.あの日の川 33.いつも何度でも 


ジブリピアノコレクション

スタジオジブリの歌スタジオジブリの歌
アニメ主題歌,加藤登紀子,坂本洋子,上々颱風,安田成美,井上あずみ,アメリータ・ガリ=クリチ,荒井由実,都はるみ,手嶌葵,林正子

Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
売り上げランキング : 877

Amazonで詳しく見る