House mix

PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・

PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・
カプやコルテは大丈夫なのにPerfumeはVo.が前にセッてるからフロアのノリが冷めてしまったり・・・  でも負けずに鳴らしたいのでDJセットを思案中です   ご指摘・ご指南いただけると(罵倒でもイイんですが)光栄です  選曲のセンスについては不問にしていただけるとありがたいッス    Perfumeは3曲しかかかりませんが男は黙って画面もタグも「Perfume」!! ■再生数の伸びに驚愕ッス・・ なんだか褒めコメを多数いただいたので調子に乗ってmp3うp→  http://www.megaupload.com/jp/?d=0YVAJMP2


PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・

PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・2

HIPHOP R&B MIX3

未来のミュージアム(初回限定盤)未来のミュージアム(初回限定盤)
Perfume

ユニバーサルJ 2013-02-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る



テクノのミックスです

テクノのミックスです
あまり需要はないと思いますが、アンセムを中心にミックスしたテクノのDJミックスです。アンダーワールド、石野卓球などの有名どころを混ぜました。画像は適当です。BGMにどうぞ。
自分がアップしたミックスをまとめたリストです。セットリストが知りたい方もどうぞ


テクノのミックスです

HYPER TECHNO MIXHYPER TECHNO MIX
trf

エイベックス・トラックス
売り上げランキング : 267005

Amazonで詳しく見る



美しいダンスミュージックが好きな人はちょっとおいで

美しいダンスミュージックが好きな人はちょっとおいで
心と脳の洗濯。美しすぎるダンスミュージックをMixしました。ProgressiveHouse~Tranceあたりの。■作業BGMなどで楽しんでくれたら嬉しいです。■正直、聞き直したら繋ぎがメメタァ。残念なわけで、もう少し試験中。


美しいダンスミュージックが好きな人はちょっとおいで

Cyber TRANCE 10th AnniversaryCyber TRANCE 10th Anniversary
V.A.

avex trax
売り上げランキング : 42146

Amazonで詳しく見る



DeepHouseMix

DeepHouseMix
Deep&Spiritual系で選曲。小箱が好きなクラバーの方には懐かしい曲ばかりじゃないでしょうか?ピークタイム後の深夜に暗いフロアが似合うと思います。こう言うHouseがかかるとフロアはよく休憩タイムな雰囲気になってしまう事があるので、少しでもいい耳を持っているお客さんにフロアに残って頂けたら嬉しいです。Houseの前半の繋ぎが聞き苦しくてすいません。。


01.Awakening (Needs Remix) / Francois K Feat. Barbara Mendes 02.Sketch On Banana Paper / Calm 03.Escravos de Jo / Joe Claussell & Kerri Chandler 04.Ritmo Da Rua / Universal Love 05.Idris Rises (Orig. Mix) / Mateo & Matos 06.Mixed Moods / Mateo & Matos 07.Macaco (Blackman Bano Remix) / Osunlade 08.The Player (Acroostic Mix) / Jephte Guillaume & The Tet Kale Orchestra 09.Outro Kalimba / Final Drop Entertainment presents 他のmix :
DeepHouseMix1
DeepHouseMix2
DeepHouseMix3
DeepHouseMix4

Arpeggiated (Deephousemix)Arpeggiated (Deephousemix)
Xs909

WEEKENDofROBOTS partysolution

Amazonで詳しく見る



HouseMix

HouseMix
気持ちのいい懐かしの定番Houseをmix。フロアに光と笑顔をっ!アンチじゃ無いんですけど、最近の和製だけとかじゃなくこう言うのも聞いてもっとHouseを好きになって欲しいです…なんて。こんな感じのアッパーな曲は全然持ってなくてこれが限界です。最後ミスで切れてるんですけど、今や有名人になってしまったNujabesが2年前にフロアでかけてました。だからどうとかじゃなくて小ネタです。実はJazzanovaの別名義。懐かしい・・これ好きならHouseMix #02もどうぞ。



01.Samba Magic / Basement Jaxx 02.Pasilda / Afro Medusa 03.SpaceJam / Mini Coola 04.People Are People Richard Earnshaw 05.Garden Of Love / SUNBURST BAND 06.Dance For Life / Kenny Bobien 07.you are the universe / the brand new heavies 08.JUST A LIL’ LOVIN’ / IRFANE feat. OUTLINES


HouseMix
HouseMix2

GOSSIP PARTY!3-“THE BEST OF CELEB HITS”R&B N’HOUSE MIX-mixed by D.LOCKGOSSIP PARTY!3-“THE BEST OF CELEB HITS”R&B N’HOUSE MIX-mixed by D.LOCK
オムニバス,スターレット,ポーレット,フリンジ,ジュニア・トーリー,J・レイ,チャニ,G.G.,アニャ・トゥル,タラ・グロウ,DJ D.ロック

レキシントン
売り上げランキング : 153314

Amazonで詳しく見る



ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!

ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!
組曲とかニコニコ最長に挑戦とかビーマニNONSTOPメドレーに影響を受けて作っちゃいました。 ニコニコにあった曲を中心に有名な曲もそうでない曲もごちゃ混ぜにして、遅い曲から順番に全部繋ぎました。 繋ぎはトーシロです。 収録曲は全部で70曲!!全曲わかった貴方は間違いなくニコニコ中毒者。 踊るもよし。作業用BGMにするもよし。叫ぶもよしの1時間40分です。


ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!

ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!!

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
V.A.

dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records
売り上げランキング : 19348

Amazonで詳しく見る




しっとりジブリハウス 〷 the Guibli set mix

 しっとりジブリハウス 〷 the Guibli set mix
以前mixしたdaishi dance “the ジブリ set”(sm3847216)をリテイク。
Tr09は三拍子なのでお手上げです。どうしてもトトロで締めたかったので、キックでむりやり持たせてますw 昼下がりのBGMにどうぞ。
P.S.歌詞職人ありがとうございます。流れないように投コメのほうに格納させて頂きました。あと、最後は悪ノリしてごめんね><

高音質版DL >> http://www.mediafire.com/?hdylawvnd2m

[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
09/07/27 気付いたらマイリス2000超えてました。ここまでくるとは思いませんでした。応援ありがとうございます><

the ジブリ setthe ジブリ set
DAISHI DANCE,arvin homa aya,麻衣,Lori Fine

urban sound project.
売り上げランキング : 7203

Amazonで詳しく見る by AZlink